アクセス数アクセスカウンター

トップページ
更新・会社概要
ご 注 文 画 面
ご注文について
プライバシーポリシー
法律による表記
健康情報など
取扱商品一覧
お問い合わせ
パパナピ!

 

[更新のご案内]⇒[過去の物]⇒

10/12/13 蒸留水がイイ!

久しぶりに、おすすめ商品ランキングを変えようかなぁ・・・ と。

以前に書いたもの ⇒2009/05/11当時独自ランキング


A番は既に売り切れ。今の時期なら断然サンラメラだけれど、一年通すとやっぱり変わってきます。


さて・・・ 随分前から、蒸留水を飲んでいます。

▲デトックスピュアウォーター2リットル(6本入:2,835円)

蒸留水とは水を蒸留したもので、元々含まれていたミネラルや塩素など不純物が取り除かれた水です。飲んだ時の味と感触が全然違います。身体の60〜70%は水分で出来てきるので、是非とも取り入れたい性質のH0!


現在のところ店頭に置いてあるだけで、まだ「お買い物籠」に追加していないどころか、ご紹介ページも作っていない、当サイトではここが初お披露目!(遅


健康のことを考えてランク付けすると、@パパイヤ発酵食品+A蒸留水 だとはやってみた感想。いろいろやっても健康は遠のきます。追加するなら乳酸菌生産物質であるBちょうさわやかでしょうか、キーワードはどれもデトックス!


蒸留水器は高いですが長い目で見れば割安。今の時期なら多少は加湿器の役目も果たすのでしょうか?

しかーし、いつまでも安定稼動できるのか、それほど家庭用蒸留水器はこなれていなので壊れはしないだろうか、それに安全性は大丈夫なのだろうか???

なので、今のところ様子見です。今度自分で買って試してみようと思っています。お買い物籠への実装はその後検討する予定です。



Aサンタさんへの手紙

クリスマス!プレゼントを調達する本物のサンタさんが子ども達の欲しいプレゼントの内容を知らないことにはどうにもなりませんね。


そこで、日本郵政が行うサンタさんへの手紙では実現し得ない、プレゼントのお願いを直接サンタさんにお知らせする仕組み。達成率100%だと思うけれどうまくいく確証はないです。


クリスマスより少し前の今の時期、封筒に欲しい物を書いた紙を入れ、子ども自身が封をします。内容はサンタさんと1対1の秘密でOK、わざわざ親に教える必要は無し。そうでしょう?


あて先は「サンタさん」。おっと、手紙なんだから「サンタクロース様」が礼儀か!

郵便番号と住所は・・・ 知らないので空白で。なんとかなるでしょ

あとは80円切手を貼って投函。そうそう、自分の住所、氏名は必ずしっかりと記入すること。


翌日はポストを頻繁にチェックするだけ。うまくいくかな〜

(C)山本健康堂 2005-2024