アクセス数アクセスカウンター

トップページ
更新・会社概要
ご 注 文 画 面
ご注文について
プライバシーポリシー
法律による表記
健康情報など
取扱商品一覧
お問い合わせ
パパナピ!

 

[更新のご案内]⇒[過去の物]⇒

10/12/1〜

数日前のネットニュースより。「三世代家族研究所」が「家族に関する意識調査」の結果を発表、中学生以下の子どもがいる20〜40歳代の男女2350人に聞いたとのこと。都道府県別の家族力をランキングです。

⇒ http://www.j-cast.com/mono/2010/11/26081767.html


地元福井県ではこれまで「住みやすい」とか「長寿」、「2世帯同居率」や「共働き」、「自動車所持率」や「小中学生の学力」など、いろいろとトップレベルのスコアを残してきているようなので、今回も上位にランクか? と思いつつランク表を見てみると、一位は鹿児島、次いで京都、高知、長野と続き、どうやら地元福井県は上位には食い込めていないようだ。


むぅ・・・ 見逃したかな? 無いな・・・


いったいどこだ? と見ていると、 

最後の最後、47位に「福 井」と発見。なぁ〜んだ、この表の見方は逆なのかぁ!?(←単なる地元バカ)

断りも無く逆からランキングする筈も無く、見事最後尾をマーク。もしかすると共働き率bPがこんなところに影響しているのか、地元にいると良く分からないけれど、平均して家族力が低いということでした(><)




10/11/20

爽快水素プレミアムの上位版、爽快水素スーパープレミアムのお買い物カゴ適用完了しました。

爽快水素スーパープレミアムは、これまでの爽快水素プレミアムに水素化マグネシウムを加えることによって、より効果的にマイナス水素イオンが放出されます。

>>爽快水素スーパープレミアム




10/11/19

9月27日にお知らせした「ナボリンS」、入荷しました。


買い物籠システム一部不具合修正しました(汗


(C)山本健康堂 2005-2024