アクセス数アクセスカウンター

トップページ
更新・会社概要
ご 注 文 画 面
ご注文について
プライバシーポリシー
法律による表記
健康情報など
取扱商品一覧
お問い合わせ
パパナピ!

 

[更新のご案内]⇒[過去の物]⇒

10/11/1

少し前にカウンターが100万件を超えちゃってましたね〜

皆様、いつもご訪問ありがとうございます! 大感謝!



それにしてもついに100万! よっしゃぁ〜〜〜!

⇒カウンターを外していた時期が長かったため、内部見積もりよりもかなり少なめの数字で再開したのは3月24日、あれから約7ヶ月で19万件くらいなので、最盛期よりペースが落ちたとはいえ、それでも結構多い。

だけど、少なくしたとはいっても数字を操作してしまうと感動する機会がどこかへ行ってしまうというもの・・・


まぁ、先ほど月更新を確認するためにページを開いた時に100万超えてるのに偶然気付いたというイベント感ゼロな状態でしたが。。。


よし、200万件オーバーの時には2回分喜ぶとしよう!


何年後になるのだろう、その時も今みたいに競争せずに頑張ってやってるかな? それとも・・・


そういえば、近い将来にヤフーが独自の検索エンジンをやめてまたグーグルに戻るようなので、グーグル検索の競争が激しくなる予感がします。


これまで、当サイトはグーグル検索結果において相当良い位置をキープしてきたのだけれど、これから先はあまり期待しない方がいいかもしれませんね(汗




10/10/25

爽快水素の「お試し版」が完売したため、「爽快水素60粒」及び「毎日水素」の価格を改定し、よりお求め安い設定とさせていただきました。この2点は在庫限りで取扱いが終了する予定ですので、お早めにお買い求めいただけると嬉しいです。




10/9/27

@ナボリン(医薬品)がリニューアルするということで、少しの間入荷できなくて欠品となりそうです。(←店舗用お知らせ)


ANS乳酸菌ラクトディフェンスは製造が終了しました。

(C)山本健康堂 2005-2024