アクセス数アクセスカウンター

トップページ
更新・会社概要
ご 注 文 画 面
ご注文について
プライバシーポリシー
法律による表記
健康情報など
取扱商品一覧
お問い合わせ
パパナピ!

 

[更新のご案内]⇒[過去の物]⇒

10/7/3

地元新聞によれば昨日2日、県内(小浜市)で森元首相が演説、その中で「子ども手当ては、無理やり国が一人一人に金を渡すのと同じ。それは社会主義、共産主義のやり方ではないか」と言ったようです。


かなり極端な意見(テキトー発言?)のように感じますが、一方で、県庁など地方公務員の採用求人倍率が高いことを考えると、それはまるで社会主義、共産主義が望まれているかのようにも見えます。まぁもちろん、高目の水準で安定保障でなければ人気が高いはずも無く、それは高度成長期 から長く続いた公務員不人気を見れば判ります。ただ単に生活水準が高くなりそうなところに流れてゆくだけですね。

それにしても、近年の新人さんは厳しい競争を勝ち抜いただけあって教養レベルが高いだろうから、上司となる人にとっては扱いにくいだろうなぁ・・・ と、要らぬ心配。


(なんとなく大量テスト)

ここしばらく、爽快水素を1日当たり6粒以上食するという超豪勢なテストを実施。 さすがに調子が良いです。そして肌が数日でツルツルになりました。しかし夫婦そろってテストしているので金額的に見て長続きしそうにないです。




10/6/30

月末だからなんだろうか?

「ヤフー検索結果の上位表示のお手伝いをさせていただきます!」の電話が今日は2件、SEO業者さんは「※お問い合わせの前に」に書いてあることなど見る暇も無いくらい忙しいみたいです(汗




10/6/24

ソニー、日産。

トップの高額報酬に「減税は必要だったのか?」とおもふ。 更なる減税が待っているようですが・・・

(C)山本健康堂 2005-2024