アクセス数アクセスカウンター

トップページ
更新・会社概要
ご 注 文 画 面
ご注文について
プライバシーポリシー
法律による表記
健康情報など
取扱商品一覧
お問い合わせ
パパナピ!

 

[更新のご案内]⇒[過去の物]⇒

2009/12/10

ホームページ開設当初より悩みの種だったこと。


「注文画面が分かりにくい!」 と。。。


何度も言われ、どうして良いのか分からず、そして昨日も言われ・・・(汗


自分で作ると、こういう面がダメですねぇ。自分が良いと思って作ったものだし、しかも私はそれほどネットで買い物をしない(というか、欲しいものが特に無い)ので、他社さんがどんな感じなのかも良く知らないという。。。


家内に何度も「やりにくい」と言われても、「だったらどうすればいいの?」の問いには答えてくれない、いったいどうすればいいの?な迷宮の中。


画面を遷移させずに連続でお買い物カゴに入れるシステムはいいと思ったんだけどなぁー (←自分を励ましてみる


なんとかしてみよう!(重い腰since2005


そこで、これまで商品をお買い物籠に入れた後、商品選択画面の一番下まで移動しなければならなかった当サイトシステムを見直し、カゴに入れたとたんに「お客様情報入力画面」に移動することができるボタンが現れるシステムVer1を開発、とりあえずアップしました。


最初の状態


「カゴへ入れる」ボタンを押すと↓


カゴへ入れるボタンを押したところ

ボタンが2つ出現!


お買い物を継続される場合も、そのままレジへ進む場合にも対応しました。


少しは使い易くなったでしょうか?作ってる本人はもう分かりません(汗


>> 当サイトでのお買い物方法のページへ

(C)山本健康堂 2005-2024