アクセス数アクセスカウンター

トップページ
更新・会社概要
ご 注 文 画 面
ご注文について
プライバシーポリシー
法律による表記
健康情報など
取扱商品一覧
お問い合わせ
パパナピ!

[更新のご案内]⇒[過去の物]⇒

2009/7/9

フォーグやエフグラビクス、フィオーラなどに採用されている素材「FTWセラミック」は、鉄やステンレスなどと比較して、いち早く氷を溶かす性質があります。

 

この働きは、FTWセラミックが放出する遠赤外線の波長と氷の波長が同調することにより起こっているのかもしれませんが、一方で、FTWセラミックは非常に高い熱伝導率を持っているという特徴があります。

 

氷に触れるとFTWセラミックがラジエータのような働きをし、実際に氷に触れたフォーグは著しく冷却されていることが容易に確認できます。

逆に熱い物に触れればフォーグは熱くなります。

 

「遠赤外線」=「暖かくなる波長」というだけでなく、使い方によっては火傷や凍傷に繋がる可能性があることをご理解いただければと思います。

 


 

2009/7/1

7月に入りました。

今月10日より、新しいシャワーヘッドの取扱いを開始する予定です。

ハイパーフリオンより良いかどうか、勿論試さねばなりませんね。

 

水流の切替機能はなく、細かくて強い水流が特徴。

マイナスイオン量はメーカー調べによると50万オーバーの奇跡。

家内が言うには、何よりもお湯を出したり止めたりをワンタッチで簡単にできるのが良いとのこと (え?

 

とりあえずページだけ作成しました。

まだサイトからのご注文機能は追加しておりませんので御了承ください。 ⇒新アイテム 「宝石シャワー」 のページへ

 


 

2009/6/29

コンビニ(ローソン)のビニール袋が当店の駐車場や前の道(二の宮さん通り)を行ったり来たり・・・ こんなことが始まってからもう10回以上は拾いに行っていますが、小さくなった袋は捨ててもOKな気分にさせるのでしょうか? 小さすぎてお家で再利用しにくい面があるのも一因かもしれませんね。

 


 

2009/6/18

昨日からメダカを育てることに。

子供が幼稚園の行事で捕まえてきたのですが、果たしてうまく育つかどうか、急遽購入した小さな水槽には数が多すぎる状態で水も濁り勝ち。

元気に育ってくれると良いのですが。

(C)山本健康堂 2005-2024