アクセス数アクセスカウンター

トップページ
更新・会社概要
ご 注 文 画 面
ご注文について
プライバシーポリシー
法律による表記
健康情報など
取扱商品一覧
お問い合わせ
パパナピ!

[更新のご案内]⇒[過去の物]⇒

2009/5/7

最近、たまにサーバー落ち(ホームページが開けなくなる状態)しているようです(涙)

 

サイト閉鎖ではございませんので、もしサイトが開けない場合には1時間後くらいにもう一度開いてみてください。

申し訳ございません。

 

 

●化粧水「カンタミックα」の評判が良いです。

カンタミックαは、水分子の大きさでは世界最小を誇り、肌への吸収が他の美容成分と比較すると格段に良いことがすぐに分かります。

通常、皮膚は細胞と細胞の間が狭いために水を殆ど吸収しませんが、粒子が細かいと吸収することができるのです。もちろん、必要としていない場合には吸収されませんが。

 

では何故水分子が小さいのか?

純水と比較しても半分程度の分子が何故存在するのか?

と考えますと、「エネルギーが存在しているから」と言えると思います。

カンタミックαには、「Q−bitエネルギー」という聞き慣れないエネルギーを照射しており、そのエネルギーが保存されています。

 

通常、水分子は水温が高くなると小さくなります。

最近は洗剤の質が向上して冷水でも洗濯物が綺麗になるようになりましたが、昔から温水が汚れを良く落とすと言われているのは事実であり、それは分子が小さくなっているから と考えられます。

水温が上がるとエネルギーができ、分子が活発に動くことにより小さくなるのであり、逆にエネルギーがあるから分子が細かいというのも真です。

 

エネルギーを持つ水は、カンタミックα以外でも、f−グラビクスハイパーフリオン元気の水があります。どれも水分子が細かく、人に良い影響を与えてくれます。

 

人間の体を細かく見てみると、エネルギー反応の連鎖により機能していることが分かります。栄養と呼ばれるものを材料として、電気を作ったり熱を発して更なる化学反応を促したりと、電気や熱など馴染みのあるエネルギーを産生し、利用しています。

 

エネルギーは全て振動(波動)であるとすると、共鳴したり打ち消したりと、人体に対しても良いエネルギーと悪いエネルギーがあるはずです。太陽光の中にも育成光線など必要なエネルギーから、人体に害のある放射線まで様々ですが、これからは「良いエネルギー」を取り入れてゆくことが、より若さを保ち活発な生活を送るために重要であるように思います。

(C)山本健康堂 2005-2024