10/1/7
当サイトは全部自分で作っているため、「デザイン力の無さ」や「写真技術の無さ」はどうしても諦めなければならない分野。センスの問題なのでしょう。
と、長年思っていたのですが、なんと、さきほど凄い発見をしてしまいました!
私の撮影した写真を、ある同業さんがホームページで使っているではありませんか、しかも勝手に!(笑
そんなに良い出来とは思わなかったけど、プロが撮影したものかと思ったのかな?(多分違う
★★栄誉有る写真★★

やったね!
まぁ、たいした写真ではありません。。。
普通なら怒るところなのかもしれません。許諾していない写真を使ってしまうのですから。
私の撮った写真を使うということは、単に在庫を置いていないだけかもしれませんが、理由はどうあれこの状況は「売れないキャメラマン」としては嬉しいですね。一流への階段を昇り始めてしまったのでしょうか?(絶対違う
当サイトでは写真の使用について細かいことは申しませんので、これからもどんどん使ってくだされ!
※写真は爽快水素プレミアム
◆追記 2011/4/27◆ あれから約1年半、上の文章を出し続けるのも少し嫌な感じがするので、もし写真を取り下げていたらこのページは削除しよう。 と、久しぶりに見てみると・・・
ほほう、写真が見当たらないですな。
よしよし。
ん?
た・・・ 確かにどんどん使ってくだされ!と書きはしましたが。。。
上で登場の同業さん、写真だけと思っていたら、当サイトの文面までそのままコピペ!
やりすぎ~
一応、公式文書などに色々手を加えて、当店独自の表現をしている部分が多いので、見るとすぐに分かってしまいます。 一体何時からなんですか~???
しかも複数のページに部分部分を切り取って使用しちゃってるから、量的に見るとまるでこちらが真似してるみたい。。。
ムムム・・・ 当サイトのオリジナル性が損なわれ、検索エンジンからの評価が下がってしまうという高等テクなのでしょうか~~~?(汗
同業さんの名前やコピペした箇所を明示する気はないけれど、そうなるとこの頁の内容は私の妄想と思われちゃうかも!? (^^;
ちょっとだけ引用しているのなら別に構わないのですが、今回は当サイトの文面の大部分が引用されているような状態、一応削除依頼しましょうか。
※文章の場合、「どちらがオリジナルか?」というのは分かりにくい問題ですが、写真についてはオリジナルならではの証拠があります。
月~土曜日(10:00am~5:00pm) 日祝定休日
・ 当サイトにて随時(24時間)受付しております。
・ お電話、ファックス、メールでのご注文も随時受付しております。
・ 午後3時までのご注文分につきましては即日発送いたします。
※日曜、祝日のご注文分につきましては翌営業日発送となります。
なお、在庫の状況によって発送が遅れる場合もございますのでご了承願います。
~当サイトからのご注文~
※ 取り扱い商品一覧画面の画像をクリックすることにより各商品の詳しい説明画面に移ります。
~配達日及び配達時間帯のご指定~
・お届けの日及びお届け時間帯につきましては、ご都合の良い日時をお選びいただけます。
[午前中] [14~16時] [16~18時] [18~20時] [19~21時]
~配送料~
・1回のお買い上げ金額が5,000円(税込み)以上の場合には、配送料は日本全国無料とさせていただきます。
・1回のお買い上げ金額が5,000円(税込み)に満たない場合には、配送料650円(税込み)をご負担願います。(一部例外もございます。)
~代金引換手数料~
・代金引換手数料につきましては、全額当方で負担させていただきます。
~代金引換のお客様~
・現金、クレジットカード、デビットカードのいずれかでのお支払いとなります。
![]()
~クレジットカード決済サービス~
<直接決済は終了しました>
![]()
・お客様登録画面(ご希望商品選択後)にて簡単決済
![]()
~銀行振込のお客様~
・お振込確認後直ちに発送いたします。(お振込手数料はご負担願います)
お振込先:PayPay銀行 (0033) ビジネス営業部 (005)
(普通) 1 5 1 8 4 1 7 ヤマモトケンコウドウヤマモトマサハル